世界遺産の街、メキシコのグァナファトにて、
ハートのオルゴナイト(HealingjewelOrgonite)を創作してきました!

出発前にオーダー頂いていたものなのですが、主要な中心部はグァナファトで創り、後ろ側の創作や時間のかかる仕上げ作業は日本に帰ってからコツコツと取り掛かっています。

 
グァナファトでは、アパートメントタイプのホテルに滞在。
中庭からも、世界遺産の街並が見えるんです。最高のロケーションでした^^
 

 
写真の加工したかのような青空と(無加工ですよ)カラフルな家々がフォトジェニックな街です。行ってみたい世界遺産の街のナンバー1というのもわかる気がします。
 

 
街全体が坂というのと、細い路地は殆どが石畳という路面なので、歩くのは少し大変でした。この街に住むと、日々の生活をするだけで、足腰が鍛えられそうです(笑)ちなみに履いていた靴底がおかしいな~と思ったて見たら、割れていました(笑)
 

 

さてさて、日本に帰ってきての創作作業の様子です。

 

なかなか地道な作業で、日中、8時間くらい時間があれば、ずーっと削っています。
が、が、が、
脳内がしびれるような、気持ちい曲線に仕上げるには、
まだまだもっと!という感覚から、OK!ってなるまでに終わりがないような行程が続きます。

 
 
チャクラを整え、ハートを癒やす。
そして、自分らしくしか生きられなくなる。
そんなオーダーを頂いております。

 
制作する中、人に備わってしまった、
無力感・無価値観をリセットするパワーも加わりました!

 
これは、ハートのオルゴナイトが到着したら、
セッション付きで使い方を伝授致することにしました♪
楽しみにお待ちいただけたらと思います。

ヒーリングジュエルについてはこちらをどうぞ→https://sanaesanto.com/healingjewel

 

 
(メキシコシティ・グランホテル・シウダット・メヒコにて)

眠る時に、ハートに置いてもらうのがおすすめです♡

(メキシコシティ・ゾカロセントラルホテルにて)

 

(グァナファト・ピピラの丘にて)

あなたと共に、旅するオルゴナイト♡