Healingjewel ハートタイプのご感想を頂きました

 

主に、カラダからアプローチすることで、メンタル面のサポートも意図して誕生したのがハート型タイプ。

ですが、オーダー時の意図を組み込み、
タイミングもよくメキシコで主要な部分を制作し、仕上げは日本で1ヶ月近く、、、
大変おまたせしたものの、完成してみると、本質の自分とつながるためのヒーリンググッズとなりました

 

・チャクラを整える(チャクラとはカラダの主要なエネルギーの出入り口です)
 第1~第11チャクラへのエネルギー調整とエネルギーチャージをサポート。
・アルクトゥルスとつなぎヒーリングをオーダー。
・DNAにある”無力感・無価値観”のスイッチをオフにする。
・松果体のクリーニング&活性化。
・ハートのセンター”聖心”とリンクさせハイヤーセルフ意識とリンク。
・脳内快ホルモンUP。
・もちろん空間の浄化装置として役立ちます。

 

などなど、エネルギーグッズでありながら、ヒーラーがそばにいるかのように使えます。
チャクラなどのレクチャーやいろいろ応用できる使い方と、
オルゴナイトと共に、ご自分へのエネルギーワークが出来るようになるための「エネルギー伝授」となるセッションをおつけしています。

 

 
オルゴナイトが届いたときには、左手に乗せてもらうようにしてもらってます。
エネルギーを感じやすい手(右脳側)ですし、エネルギーが入ってくる手でもあります。

 

「胸がポカポカして、同時に、気持ちいドキドキがしてます!熱出そう!」

 
体感ができるエネルギーグッズを創ることが出来るのが、私の特徴かと思います。
体感は、よりリアルに五感に響きますので”楽しいという臨場感”が増しますね。
(エネルギーを感じるということにも、個人差があるので「感じる・感じない」は「良い・悪い」ではないです)

 
お届けの様子を、写真で送ってくださいました♪とっても嬉しい♡

 

触れることで気持ちいいと感じることは、脳内にもいい影響があると私は考えます。
すべすべしたもの、モフモフとしたもの、心地いい音楽、リラックスする感覚…
「気持ちがいい」と感じるものは、脳はご機嫌になるわけですから、良い波動をだしますよね。

 
脳波は電波のようなもの。
気持ちいい波動は、気持ちい出来事と引き合います。
ハートのオルゴナイトをスリスリと触っている時間を増やしてもらうだけで、
あなたのハートが気持ちよくなる出来事が増える、私はそう思っています♪

  
       

 

       

 
ハートのオルゴナイトの価格につきましては、ドネーション制とさせて頂いています。
「あなたが、ご自分が持つものとして”ふさわしい価値”を価格として決めてくださってよい」というのがオルゴナイトからのメッセージです。

私が”制作や伝授の対価”としての値段をつけると、えらく高いものになってしまいます(笑)

 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせよりメッセージをくださいませ♪

ヒーリングジュエルとは