未来実現アルケミラボの特別企画をお届けします!

未来実現アルケミラボとは?

 
セラピーセッション&マインドコンサルなど、多彩な方法であなたのコアを再構築することで、高次の自己=真我意識で、望む未来を創造していくスキルを身につけるのが『未来実現アルケミラボ』

 

始まって、2ヶ月が経ちました!
今、メンバーさんと共に私も毎日・毎瞬、いろいろとワークに取り組んでいます♪

 

望む未来を創るには、過去を再生する”脳”から、
未来を創り出せる”脳”に変容すれば、あとは自動再生されるDVDを見ているかのように、
お望みのストーリーを再生できるわけです。

 

で、今、皆さん変容中なのですが、
未来を創る脳への変容するステップって、引き寄せの法則の実践のそのまんまやん!!って思ったんです。脳を変えるってことは、引き寄せ体質になるってことだったんだと、今更ながら気づきました(笑)未来実現脳って引き寄せ脳ってことだもんね。

 

引き寄せって「欲しいものをイメージして、願えば届けられる」って思っていませんか?
間違っているわけではないけれど、文面通りに受け取っていては、一生”望むもの”を引き寄せることはないでしょう。残念…

 

そこで!私が「そうだったのか!」と目からウロコが落ちた気づきのなかから、特にここがズレていると引き寄せの発動になっていないよ~ってポイントとコツを動画でお伝えしようと思います!

 

あれだけブームになった引き寄せの法則。

ザ・シークレットが発売されたのが2006年。いまから12年も前なんですねー。私が知ったもたぶんその頃。単純に「そんなに楽に叶うなら、やってみない手はない」くらいな感じだっと思います。ブームが起きたのも、みんな望むものを得たい!という。それはとても素直な感情があるからだと思うんです。

 

「宇宙は、なんでも叶えてくれる通販カタログだ」
そんなセリフが、ザ・シークレットの中にもあったと思います。だけど、その頃の私はうまく”望むものを”引き寄せできませんでした。

 

なんで私の願いは届かないのか?!叶う人と叶わない人は、何が違うのか?どうすればシークレットのなかで語る人達のように真理にたどり着くのか…くぅ~~わかりたい…そう思ってました。

 

引き寄せというよりも、現実そのものを”望むように動かしたかった”私は、潜在意識と脳と心というものに着目して、しくみを理解してきたことが、図らずもそれが”望むものを引き寄せる方法”だったんだなぁ…と実感しましています。

 

今からでもYou Tubeでザ・シークレットを繰り返し見てほしい!

 

今、ザ・シークレットを見ると、言っている意味が全部理解できるんです(笑)まんまゆーてる!!その通りやん!(笑)いったい、過去の私は何を聞いていたのか?(笑)

 

これって、聞いてる・知っているという範ちゅうから、ちゃんと理解できた知恵となったのだな、と。さらに実践していけば真理を感じとる智慧となるまでにシフトしてゆくことは、もう確信しています。

 

そこは試行錯誤した経験の量と、理解するために蓄えた知識で、なぜうまく引き寄せができないのか?そうなってしまうのか?も説明ができるのです。

 

ぜひ、引き寄せをやってみたけど、うまく出来なかった方、望みはだしているけどなかなか叶わない方に、ぜひご覧いただけたらと思います!

引き寄せマスター講座 第1回 引き寄せを発動させるための大前提のマインドセット(6分弱)

 

只今、山藤紗名英の【叶うメールマガジン】をご購読登録をしてくださった方へ、
未公開特別動画「現実創造における意識の全体像」をプレゼントしています!

「意識」「思考」というものが、どういう成り立ちをしているのか?という
しくみを知ると、出来事に対しても客観視できるようになります。

 メルマガご登録後の自動返信メールに
2本の動画のリンクがあり、すぐに視聴できます。
引き寄せマスター講座が終わるまで
コンテンツをお届けする予定です。

分からずに悩むより、知ることですんなり気づけて、
解決になることってたくさんあります!
ぜひ、あなたの日常にお役立てくださいませ♪
  

ご登録はこちらからどうぞ
メールアドレスを記入するだけのものです。
登録解除もいつでも可能です。

 ↓ ↓ ↓