LDPは、これからの未来を知ることのできる、だれでも簡単にできる深層意識を読み解く方法です。
 
 
あなたは、これからの選択や方向性について、迷っていませんか?
未来に起こる出来事を、あらかじめ知ることができて、危険回避ができスムーズに進めたらいいな〜って思いませんか?
 
 
未来はわからないからこそ、何を選べば正解なのか…と、今の選択に迷いますよね。
無駄に遠回りはしたくないし、失敗もしたくない。誰でもそう思います。
 
 
夢や目的、手に入れたい成果というのは、あなたの描いた未来の地図のような役目をします。
ここに羅針盤(コンパス)があれば、自分の位置がわかり迷うことなくゴールに向かうことができるのです!
 
 
LDP(Life Decoding Procedure ライフデコーディングプロシーデュア)通称エル・ディー・ピーという、あなたの深層意識を読み解く手法があります。
 
 
LDPは、あなたの夢や目的を、迷うことなく達成に導く人生の羅針盤となります。
 

LDPのメリットとは

LDPにはたくさんのメリットがあります。
 
  • 自分の深層意識を身の回りの世界から引き出すことができる。
  • 自分にとって、正しく最良の答えを得ることができる。
  • これから起きそうな、トラブルの種や、ネガティブなパターンを回避し修正できる。
  • 自分のもっている才能に気づき、これから伸ばす資質や、才能を発揮する方向性がわかる。
  • 迷うことがなくなるので、時間の無駄がなくなり、欲しい未来が最速で手に入る。
  • 人を介した占いやリーディングなどに頼らずに、いつでも自分で選択時に使えるスキルとなる。
 
一番大切な、『なぜ、そう言えるのか?という、現実創造の仕組み』も学べます。
 
 
そもそも、私たちは、この現実を作る仕組みを知らずにいるから、
出来事に翻弄されたり、こんなはずではなかった…という思いをしてしまいます。
 
 
出来事には、必ずそれを引き起こしている思考の種があります。
もし、何回も同じ思いをするパターンとなっているとしたら、
それを修正しないかぎり、終わることがなく繰り返されることになります。
 
 
新しい未来、あなたのなりたい姿、たどり着きたいステージに向かうとき、
この古いパターンが足を引っ張って、今の位置にとどめようとするので、
進みたいアクセルと、行動を妨げるブレーキになって、とっても効率が悪いのです。
 
 
このネガティブな思考の種も、ポジティブな思考の種も、実はあなたの世界の中に見えています。
 
 
なにせ、あなたの世界を創っているのは、あなたの深層意識(潜在意識)ですから、逆をいえば、世界を見れば”あなたの深層意識で何を考えているのかが解る”というものです。
 
 
この現実を創っている、深層意識(潜在意識)を読み解く手法がLDPです。どなたでも簡単に使えるようになる手法です。例えていうなら、構造を細部まで知らなくても、通話ボタンがわかれば話せる携帯電話のようなものです。
 
 
LDPもまず使い方を知って、実践していくことで、その読み取る正確さ、深淵さに驚くかと思います。
 
 
私も、選択に迷うときは、必ずLDPをして答えを得ます。不都合が起きた時も、LDPをして、それを引き起こしている原因を見つけて修正します。そうすることで、これから未来の出来事で、嫌な事が起こりにくくなります。
 
 
使っているうちに、現実を思い通りにコントロールできることが、体感としてわ分かってきます。
その面白さがわかると、どんどんと望みも出てきますよ!
 
 
いままで、仕組みを知らずにいたので、いくつも望みを諦めてきたり、
なにか大きな逆らえない力があるのか知れない…なんて思ったかも知れないですね。
 
 
だけど叶わないものなどないと実感したら、だったらこれも!となりますよね。
 
 
その欲が、生きる喜びであり、枯れないエネルギーでもあります。
自分の夢がかなう過程を体感するのが人生の究極の目的だったりします。
 
 
LDP(羅針盤)を使って、あなたの創りたい未来(地図)を進み、
ぜひ、あなたの手に入れてたかったいゴールに到達し、叶った喜びを体験して欲しいと思います。
 
 

LDP講座スケジュール

 
●日時 
 
11月の土日で3日間、日程があります。
 
 
11月2日(土)、3日(日)AM9時30分〜12時
 
11月16日(土)AM9時30分〜12時
 
 
※同日、午後に開催する「人を変える魔法講座」もオススメです!
 
 
 
 
●講座受講費   6,600円(税込み)
 
※フラクタル心理学のテキストが付きます。
送付しますのでお早めのお申し込みをオススメします。
 
 
 
 
●受講スタイル
 
ZOOM(ビデオ通話)にて行います。
全国どちらからでもご参加できます。
 
 
 
 
●お申し込みは、今すぐこちらから↓