満月や新月のお願い事って、叶ったことありますか?
 
 
10個書いて、翌月ながめてみて、みなさんはいくつ叶っているかしら?
 
 
願い事を書き終わるそばから、
「…とはいえ、叶うわけないよな…」という
脳内のささやきが聞こえるなら、願いごとはしないほうがいい。
 
 
”叶わない”の自主トレになるからね(笑)
叶わない方の証拠を集めてどないするんやって話。
 

叶いやすい願いの5つのポイントとは

 Sana的、叶いやすい願いのポイントとは、、、
 
 
1,信じている。
2,イメージできる。
3,感情が動く。
4,期限を決めている
5,今にいて、直感を選択する。
 
 
この5つです。それぞれについて、解説してみよう。
 

1,信じている。

 
 
結果的に叶う願いって、
自分の中で「あたりまえ」って感覚があるもの。
 
 
もっというと、
そうなることが当たり前に来るだろうっていう感覚かな。
 
 
たとえば、
パン屋さんには大抵、食パンが売っているのを知っている。
たまたま売り切れでも、次のパン屋にはあるよね、というくらいに当たり前の感覚。
絶対にあると思うから、楽しみに買いに行く♪そんな感覚です。
 
 
要は、当たり前の感覚って「信じている」ということ。
 
 
人が「信じられること」って、すべて経験してきたことのみ。
(これ、結構大事。結構盲点)
 
 
自分の体験したことしか、信じないのです。
その他は、なにがあっても信じない。
どんなに目の前で奇跡をみたとしても、
それは、自分の身に起こったことでなければ、
「あの人だから起きたこと」と思って、信じない(笑)そんなものです。
 
 
食パン買った事ある人だけが、次も食パン買えることを知っていて、
買えることを当たり前に信じているから買えるのです。
 
 
では、未体験の望みはかなわないのか?って思うと思うけど、そこは大丈夫^^
 
 

2,イメージできるか?

 
 
イメージできないものは、そもそも創造されない。
眼の前にある現実は、自分が100%思考し創造したものだから。
 
 
もし、経験ていないことでも、イメージできるなら、現実化は可能。
未来のタイムラインにあるからこそ、想像できるのです。
 
 
未来なんて、どこでみるの?って思ったかもですね^^
もしかしたら、夢とかで体験しているのかも。
 
 
夢は自我が取っ払われた世界。
どっぷりと潜在意識の遊泳中。
現在も過去も未来も同時に存在する潜在意識だから、
未来を体験していないなんて、言えないよね。
 
 
そんな体験たちが、潜在意識に保存されているから、望みとして想像できたりするのかもね。
 
 
自分が「そうなっているところをありありと」想像出来るますか?
そして、ニマニマとニヤつくくらいに臨場感がありますか?
 
 
そう、臨場感といえば、これがないと臨場感が生まれません。
 
 

3,感情が動くか?

 
 
イメージしたものが、自分の五感を使ってリアルにイメージ出来たとしたら、
それは、イメージなのか、空想なのかは、潜在意識は感知できない。
どれもリアルな体験として蓄積していく。
 
 
 
そして、潜在意識のなかで、あなたの信じている度合いが増していく。
そして当たり前じゃん!って量になったとき、そうなることは普通の出来事としてやってくるのです。
 
 
そのために大事なのは、、、
 
 

4,期限をきめること。

 
 
「いつまでに。」があると、無意識でもそれを意識している。
間に合うように帳尻合わせようとして、無意識が働くから、そのための行動が必然と変わってくる。
 
 
期限を書いても、動かないと棚ぼたはないよ。
じーっとして、室内で動かずして、縁と出会うことはない。
 
 
動けなくても、ネットくらいは検索しよう。自分から新しい情報に触れよう。
次の扉を開いていこう。そして次々と目の前の扉を開いていこう。
双六のように、1つ1つ進むんだけど、その先の選択肢は無限にあるから、
 
 
だからこそ、いちばん大事なのは、、、
 
 

5,今にいて、直感を選択すること。

 
 
その時、その時で、自分の気持ちを確認する。
今のの感覚で選ぶこと。
 
 
感覚って、右脳側の働き。
だからその選択の理由ってあまりない。
 
 
条件とか状況とか損得で選ぶ選択は、左脳側の働き。
しいてゆうなら過去の延長線上が続く選択。
 
 
未来を切り開き、創造していくのは、右脳のひらめきや直感。
未来側の情報をキャッチして、想像をはるかに越えるミラクルやギフトが待っているのはこっちだと思う。
 
 
ラッキーって、あなたに舞い込む想定外未来への「招待状」のようなもの。
ふと行った先で思いがけない出会いがあったり、
新しいご縁が生まれて、いつもと違う世界へのお誘い(招待状)がくる。
 
 
なんか知らないけど…な、不思議なチカラに運ばれているように感じるときは、
望む未来への招待状を受け取り続けているサイン。
どんな場所にたどり着くのか、楽しみにして進んでいけばいいよね!
 
 
望むことは、未来に種を植えるのと同じこと。
どの種が、早く芽を出して、お花を咲かせるかは自然にお任せするしかない。
だから、たくさんの種を植えよう。どんどん植えよう。未来という土地にね。
 
 
日々、望みは出していくといいよ!自分は忘れていても、潜在意識は忘れずに叶えるために働いてくれるから。
はたして、なにが先に届けられるでしょうか?
 
 
望みの出処チェックと、
叶いにくい望みを、叶いやすくする方法を話してみました♪(動画7分)
   ↓  ↓  ↓
 
 
  
 
LINE@にご登録くださると、
メキシコ・テオティワカンのピラミッドの頂上からお届けする
ヒーリングエネルギー動画をプレゼント中!
お友達追加してくださいね♪お待ちしております!
  
 

友だち追加